ゼウスです。
今日は
ブランディングを作るための
具体的な発信の要素を解説します。
普段のツイートに初期の段階で
この要素を入れていけば
あなたの情報を毎日見てくれるファンが現れるし
同業他社より
高単価で売れるようになるから最後まで読むべし。
ちなみに様々なジャンルの発信者が
全然できていない発信の要素なので
当然あなたがやれば目立つ。
目立つ分、もしかしたら
仲良くしている発信者に嫌われるかもしれないけど
それでも集客したい
何がなんでも高単価で売れるように
なりたいなら絶対やるべきです。
それでは早速、本題に入ります。
■具体的にまず最初にどんな発信するのか?
それは『まずは有料級のノウハウをガンガン発信する』こと。
【スピリチュアル系なら】
・潜在意識の書き換えメソッドを教えているなら
「潜在意識の書き換えるメソッドの内容を話す」
・金運体質になる極意を教えているなら
「金運を具体的に上げるノウハウ・テクニックを話す」
・復縁を叶えるメソッドを教えているなら
「復縁を叶えるメソッドの内容を話す」
【心理系・メンタル系なら】
・自己肯定感を上げるメソッドを教えているなら
「自己肯定感を上げるメソッドの内容を話す」
・人間関係の悩みを解決するカウンセリングを提供しているなら
「コミュニケーションのノウハウを話す」
・仕事の効率化を教えているコーチなら
「仕事の効率化が可能になるノウハウを話す」
このように自分が今、提供している
商品サービスのことを
Twitter上で話していくと
そのノウハウを知りたい人が集まってくる。
例えば、ディズニーランドのことを話すと
そこにディズニー好きな人が集まってくるように
自分の商品サービスを購入するであろう
属性にあった人が自然と集まってくる。
【これが情報発信で人を集めていく本質だ】
Twitter上で人を集めるのは何も難しいことではない。
相手が求めている情報、知識を発信すればいいのだ。
あなたのアカウントは
「相手が求めている情報や知識、ノウハウ」を
発信できているのか、一度見返してほしい。
集客できていない人は必ずといっていいほど
自分の商品サービスに関する内容を発信できていない。
毎日1つのツイートでもいいから
自分の商品サービスの内容を話してほしい。
で、実際にノウハウを発信するとなったら
1つの疑問が出てくるだろう。
それは、
「有料で教えている内容を無料の情報発信で出してしまってもいいのか?」
という点だ。
これの答えとしては
「無料だからこそガンガン有料で教えている内容を出すべき」だ。
なぜなら、
そもそも無料のところでノウハウを発信しないと人は集まらないから。
人はメリットで行動する生き物。
メリットがあれば
あなたのツイートが有益であれば読むだろうし
メリットがなければ読まないし、行動しない。
だから最初に相手にとってのメリットをガンガン出していく。
そうすると読んでくれるし
毎日読んでくれることで
最終的にファンになって
あなたの商品を購入してくれるようになる。
※ちなみに有料商品の内容を
どれくらい出していけばいいかの基準は
初心者であれば80~90%出すと良い。
それくらいやって
ようやく人が集まってくるので
まずはギブしまくってくれ。
私は毎日1個の長文のツイートで
高単価ブランディング構築術のノウハウを話しているが
大量にリプ周りしなくても
1日1リスト以上、LINEのリストが獲得できている。
長文ツイート1個あるだけで全然ちがうので
短期間で圧倒的に成果出したいなら
私のやり方を100%真似てもいい。
そもそも、スピリチュアル系、心理系で
この方法で発信していない人の方が圧倒的に多いので
やれば普通にリストが集まるし、商品が売れる。
マジでやるだけ。やったもん勝ち。
コメントを残す